サービスの品質について
当社は、お客様及び関係者の皆様から信頼され、
安心できるサービスを提供するために「ISO9001」認証を取得しました。
【認証規格】ISO 9001:2015
【登録証番号】ISAQ1298
【登録日】2019年11月18日
【対象事業所】
- 本社(第1システム部第2課、第3システム部第2課、営業総務部)
- 山形営業所
ISAQ1298
基本理念
私達は、私達の行うサービスが社会に対し更なる発展をもたらすことを理想とし、この実現のために、共に考え、話し合い、そして実行を積み重ねながら、常に品質の安定及び向上に努めます。
品質方針
- この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行う。
- 顧客満足の向上を目指し、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行う。
- 当社の従業員全員は品質管理についての各役割及び責任を自覚し、
これを共に実行するものとする。 - この品質方針は、当社のウェブサイトを通して外部に公開する。
2019年9月28日
エスアイ株式会社
代表取締役社長 金子 誠